見出し画像

粘土を捏ねてオリジナルビーズ玉でビンテージ風なビーズリング💚💙💜

Beads &Beads 

panrikozです。


今日は粘土でビーズ玉を作りました。


画像1


粘土畑ですよ〜〜〜


今日もたくさんの可愛らしいビーズ玉が、


たくさん元気に育ってますよ〜(^^)!



そしてそんな収穫とれとれ新鮮なビーズ玉を使い、


今日はビンテージ風なビーズリングを作ってみました〜



画像2


樹脂粘土を使用しましたが、


色を出すのは結構難しく、



特にこの粘土は透き通る感を重視した粘土なので、


しかも仕上がりまで2〜3日はかかることと、


色ののせ方によっては上手く透き通りません。


マットな状態で変わらなければ失敗作となります。



今回はとても素敵なちょっぴり古めかしい色合いに仕上がりとても気に入っています。


また作り方はお伝えしていきたいと思います➖