見出し画像

プチプラ365ビーズリングコーデ💙

Beads &Beads のpanrikozです。


ビーズ玉。


女の子なら一度は憧れるアイテムではないでしょうか?


あたし的には可愛い女=ビーズ瓶飾る!


印象がありますがどうでしょうか?


単なるあたしの思い違いでしょうか?


あたしがビーズ玉の虜になった経緯は、


初回のnote記事にて書きましたが、


その中に付け足すとするなら、


ビーズ玉の虜になった経緯のもっともな最大理由!


それはビーズ玉のクオリティさ!でした。



幼い頃から目にしていた、自分の中にあったビーズ玉の


印象は、カラフルなマットな色合いの星形やハート形の


カラフルなビーズ玉。


しか思い絵描けませんでした。


しかし実際のビーズの世界ってどうでしょう。



まるで本物みたいな宝石のようなつくり。


色合いもさまざまで、何よりビーズ玉一つ一つの


クオリティの高さに圧倒されたのです。


言いかえれば、



質が高くおもちゃや玩具では絶対にない!


と言うところです。



画像1



そんなビーズ玉で今までたくさんのアクセサリーを作ってきました。




しかしもっとコンパクトかつシンプルにビーズ玉を表現したい!


と思う場所、見せる場所がビーズリングだと感じたのです。



しかも手間もかからないのでたくさんのバリエーションが生み出しやすい!


たくさんのビーズ玉を表現できる!


毎日簡単に作れちゃう!


ビーズ玉オタクとしては、



これに尽きます(^^)!



そんなビーズ玉の魅力をもっと知ってもらうために、


noteにてビーズ玉うんちくを語らせていただきます。


しかし、ビーズ玉の由来や年代などを並べても、


そんなの全く興味無し!



とあたし自身が思うため、



実際のプチプラでコンパクトにシンプルにインパクトあるビーズリング!


を作っていき見ていただきたい。


そう思います(^^)



ビーズオタク配信中です〜💙❤️💜♥️💚💛