見出し画像

電車決済なのにセルフレジ使わないのはバカか性悪。



というのもわたしは客が後ろで待ってる時の時間がめちゃくちゃ嫌いです。
なんというか圧みたいなのをすごい感じちゃうし、急がなくちゃと思っちゃうんですよね。だから丁度の金額で出そうと思っても大きい金額で出しちゃいます。
わたしの財布には10円玉が溜まっていくばかりです。財布を開くと茶色が視界に広がっています。

今日もレジでお会計してたら、女性がわたしの後ろに並びました。
「うわー、最悪。まあでも揚げ物とかタバコは店員に言わないとダメだし、それか現金で払う人なんだろうなー、しばし待たれよ」とか思ってました。
けどそいつの第一声は「PASMOで」でした。     
そいつの正体はなんと「AHOKA」でした。

なぜセルフレジ並ばないのか、セルフレジが使えないのかな!?
それとも前の客が急いでるのを見て興奮する性癖なのかな!?
ていうか、わたしのお会計の時に来たけどタイミングはかってたのかな!?

とかずっと考えてしまいます。😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?