見出し画像

国民にはインボイス制度を押し付けといて、自分たちは裏金作りですか?

今日見つけた気になるニュース
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/873357?display=1

安部派に続いて二階派もですか。。。
さてどこまで広がるんでしょうね?
野党にだって少なからずあるんじゃない?
しかし、国民にはインボイス制度で透明性
を求めておいて、自分たちは裏金作りです
か?許せませんね。。。
ざげんなコノヤローっ!って話ですよ!
安倍派の高木事務総長は「慎重に事実関係
を確認し、適切に対応していきたい」って
語られたそうですが、不適切な処理が横行
している組織で適切な処理なんかできるん
ですか?
クサイ臭いは元から絶たなきゃだめ!って
いうでしょう。。。
この件に関係した人、全員クビ!っていい
たいけどそれじゃ大混乱を招くし、また選
挙で多額の税金を浪費することにもなるの
でここは、大幅減税とインボイス制度廃止、
議員定数大幅削減で国民にお詫びしてもら
えばいいんじゃないですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?