4/8 日記

芋虫起床。


昼頃作業通話で勃発するラップサイファー

何故かラップがうまいらしく捗る捗る

しかもそれを成しながらの作業である。

どうした、俺?(手をスパイダーマンの糸出すフォームにして確かめる。)


俺は普段、作業しつつ口が寂しくなるのでアニソンを聞きながらテキト~にラップモドキの遊びをしていたのでその話をすると皆やらないらしい。

マジ~?面白いからおすすめだよ。



普段やったことがない子達まで合流し何故か皆やってた。

すげ~~



そして久々に絵の話などもした。

ここしばらくそういう話をするのは億劫なこともあって話さなかったけども話すと面白いね~。

聞いてくれてサンキュ。



そして作業しつつ寝ました。



さらば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?