4/2 日記

日記を書いて3日目、寝て起きて趣味絵描いたり色々仕事したりなどをした。

外にご飯を食べに行って自転車こいでたら桜がめっちゃ咲いてて春という感じがした。
この時期はもうあったかいし、Tシャツで出かけられるからサイコ~
ちなみにすき家に行って帰ってきた。

起きたのは夜12時で、夜中から朝にかけてほのぼの絵を描きました。

noitaというゲームがありまして。。。

noitaとは

杖をカスタマイズしながら1面、2面、3面と進むダンジョン攻略杖工作面白ゲーム。

この、「杖工作」が、ヒジョ~~~に面白い・・・!!

杖の順番が左から順番に詠唱されるんですが、

その呪文を入れ替えたり付け替えたりできると、

その選択肢が無限であるので、一生遊べちゃうのだ

しかもプレイ時間も短めなので(?)
合間に遊ぶのにピッタリ

おもしれ~~~~~~~!

仕事します。

人がマイクラをやってるのを見ながら作業してたら眠くなったので
結局夕方寝た。

そして夜10時起床。

もう4月。

4月!?

がんばります。

さらば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?