3/30 日記

お世話になっとります。禁煙185日目の男です。

あれから(ガメラに似てるモノのくだり)随分と時は経ち、春が訪れては恋の香りも運んで来て、それはそれは随分と物事が動いたり動かなかったりしております。


前後ろ押し問答!________ドッ!!!(会場の笑い声)










↑この一文に意味はないし真面目に読んでる君は早く砂漠に行け

前に知り合いと温野菜でしゃぶしゃぶを豚のようにかっ食らいながら
「俺は今一番とがってしまっている」
と自分で言ってたことを今日思い出し日記に記そうと思った次第で、これも春の香りと知るところです。



今俺の中身の内圧が相当高くなっている。

ブザー音とともに内部管制室から届く知らせはそのこと以外は、甲板(かかとあたり)が若干ダメージ(靴擦れ)を起こしているというものくらいしかなかったものだが、先週またそのまた何週も前からそのことで脳内制御ルームはずっと持ちきりなのである。

揺れ動く情動
情動から伝わる熱量により揺れ動くカイバ
現実とイメージの同一性向上


出港したその船は到達することのみに焦点を絞られた、虫メガネで通した日光の如く鋭く冷たい意志を纏っており、止まることを自ら許すこともなく揺るがず、ただまっすぐ進む。

しかし、その内情は上記のようなブザー音とともに警告を鳴らしながら赤信号を投げかけてくるのだ。(危険信号というよりは、反射の反応に近い)

まっすぐ進むということは、その言葉通り、まっすぐの上に何かあったとしても、まっすぐはまっすぐである。

そうなってしまうと避けようもなく、その甲斐むなしくぶつかってしまう。
すると色々なところに歪みやヒビが入るのだが、それすら進むことにより得られる水圧で己の体の周りに這わせ、圧をかけ続けることで体を修正しているという、なんとも凄まじいバランスで動いているのである。


日記を書いている主はそういうことになっている。

いや~~~~~~~~~~~~~これは難しい。
なんかコントロール難しいんすよねこれ、どうしましょう。
俺個人としては全く持ってこうなってしまっていることが不思議でならないし、元々こういう生き物でもなかったので戸惑い半分というところではある。
でもなんか止まんなさそうなんだよなしばらく。
これは俺にとっては心強くもある反面その恐ろしさに若干引いたりしてるのでマジ複雑なんだよな~~~~

ムズ~~~~~~

難しいが致し方なし。


但し、反面本来の活動はすこぶるパワーがあり、とても馬力を出せていてこのまま油断なく差し込める刀をち~~~~っちゃいスキマにスルスルと差し込み続けまくるのも確実なんだが、なんか得るとなんか失うシステムはどうも抗いようがないのだろうかな~~~~

あ、最近ゴムの木を苗で育て始めました。
いいわ
マジ緑色大好き

ミロの袋も併せて若干緑に囲まれて気分爽快。
これ俺が自然求めてること請け合いすぎるんだな
いやマジ好き!!!!!!!!!
自然大好き!!!!!!!!!!!
あの朝起きた時の外のにおいにスイカみたいなみずみずしさが東京なさすき!!!!!!!!!!!!!

そういうことで国内旅行を企てている。
行こう。うるせえ。(前後入れ替えて読んでみよう)

チャンネル登録よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?