4/6 日記

そろそろ鳥取に行くか~の検討をしつつ起床。

仕事が捗るときと捗らないときの差がハンパないのでウンウンなりながらもやる。
(締め切りヒ~~~~~~~~~)

そして地味に趣味絵もじわじわ描いている。
順調順調。

籠りっぱなしもまずいので雨が明けたらそろそろスケボやりたい。
オーリー飛べる高さ上げたい!
あとクルーザーも欲しい!

今日は友達にAPEXのコントローラーがいかにヤバいかということで少し1v1したりしてた。
思った以上にヤバイ

強いね~

しかし俺にはcsgo2が待っている。。。

D2がまぶしいぜ

ただ、csgoを眺めつつ思ったことがあります。
APEXすごい。みんなやってる。
fpsをみんなやってることがあるとは。

そもそもfpsはロシア人と喧嘩しながらやるものだと中学のころからそう思ってたけど、どうやらそうではないらしい、
ちゃんとモラルもあるし、コミュ力も高いことが水準。
すごい。
ゴプニキバトルもないのか。

すさまじ~~

steamもなんだかんだ使ってる層も増えてるし、キーボードとマウスでゲーム・・・?
てことも若干減った部分もあり不思議だね~。

そして友人から投げつけられるディアブロ2。
仕事こんだけやってるしそれでゲームできてるしおめ~もできるだろ!?と久々に焚きつけられ手が伸びつつある。(超面白そう)

全然関係ないけど、最近マシーネンクリーガーという造形物に妙な興味があり、ちょっと買おうかなと思ってる。
マンマローザ(地元のお菓子)みたいで可愛いしカッコイイので気になる。

ぼんやり考えてて思ったのが、今まで自分はメカに関してそんな興味がないと思っていた、
ガンダムなど勿論全く深く触れてきた経験もない、
自分にとっては別の畑だ!という気持ちがあるのだけれど、

ロボット大好き!車大好き!(なんなら買った!)
バイク大好き!自転車大好き!(家がチャリで埋まっています!)
飛行機大好き!働く重機大好き!ワーーーー!

という趣味の持ち主の友人が何故か多く、
そんな新造細胞培養槽内の中に浸っていたおかげか、あーギャプランてあの青緑の子ね~、あーバイアランカスタムってあのワシっとしててカッコイイ子ね~と、

何故か形と名前が合致して覚えている子たちがそこそこいることに驚くことがよくある。

結構カッコいいということがそういった地味~な親しみの土台によってはぐくまれている実感がすごくある。

人は知っているものでしか価値観を育めない。

おもしろか。

俺も友人たちを培養槽内にじわじわ浸らせて好みの特撮怪獣の話に引き込もうかな~~~
キャシャーンになって貰おうかな~~~
ん~~~~?

(遠くから迫るシドニアの騎士←面白そうだし良さそうなのが見るからにわかるロボマンガ)

あったらいいね~。

あとほしい服など様々あるが、引っ越しするまでは買わない!
(高杉ワロタ

:最近読んでいる本 怪獣要撃戦

さらば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?