4/4 日記

もう4日ですか。桜が散っちゃうぞ!4日だ!

遅ればせながら書く、続けることが大事。

今日は何故か通話中にラップバトルが勃発したので戦いました。
最初遊びで始まったはずなのになぜかボルテージは頂点へ、初めましてで入ったはずの子まで巻き込まれいよいよというところで皆疲弊したので終了。

なんだったんですかね。
わかりません。

あと、夜また映画を見ました。

ゲヘナという映画で、なんでかわからんがループに巻き込まれて日本兵とバチバチやりあいながら、更にさかのぼること300年前からあるオランダかどこかの呪いに巻き込まれながら脱出を目指すホラー映画。

造形めっちゃいいな~よくできてるな~とか、
日本語がめちゃくちゃ流暢な日記が出てきてハリウッドすご!と思いながら見てたけど、監督調べたら日本の方だった。

なるほど、造形もやってた人だったし納得。

そして一貫して記すが、仕事してます!
がんばるます!

さらば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?