3/30 日記

約数年前にファンボを作ったものの、ふざけたプランと適当に記事を書いてなんか満足して放置してたのと、知り合いの友人が日記おもしれ~とやいやいやってるのを見かけてようやくこの文鎮のような男も日記を書こうと思い立ったよ~~!ホ!

といっても最近の出来事などあんまりツイターにも書いてないので前にさかのぼるものも交えて書く。


逢坂 大河バニーVer.買った

すごい

俺はフィギュアを買ってこなかった

今まで買わなかったのを後悔した

最高


(これが買ったフィギュアと持ってるフィギュアの一部)

今俺は常に大河のそばにいるわけだが、心の安寧を右向けばすぐに享受できるので健康になりました!

太ももからおしりまでと、おなかの作りも大変良くできているし、これ・・・紐?糸?模様とかじゃなくて?
すごくね?
網タイツが執念深く作られておるのでワシも喜んでおる
ホコリがやばいかな~~
その時はその都度なんとかします。

その他銀色のやつからサイボーグガンまでいるがここら辺は趣味のやつ
お察し


映画

おい、君、

今映画館はすごいぞ

大体面白い、てかすごく面白い


RRR

インドってな、すげ~~んだわ
色々いるじゃないですか、ガネーシャとか色々
でも英雄は知らなかった。

そんなインドのバカデカ神話をものの見事にこの異国の日本にて爆誕させてしまっているこの映画、頼むから見てほしい、

インド映画?歌って踊る感じであの丘まで進めストレートな感じなんでしょ?
ちゃらんぽらんな感じなんでしょ?

そう思うでしょ?俺もそう思った。

そうだけど、そうじゃないです。

コマンドーが踊ってます、画面いっぱいに、しかもバカデカ3DロゴのRRRも出てきて、パチンコみたいになります。(パチンコやったことはない。)

しかも上映時間が3時間あるんですけど、俺は30分だと思ってます。
嘘言ってます。
3時間ありません。

みてね。


カメンライダー

僕はエバーと、ゴジラとガメラは分かるけども、仮面ライダーはわからない!
でも、エバー見れるし、読み方も変わるだろうと高をくくって、その時持ち合わせていたPSの仮面ライダーの格ゲーで見た一通りのライダーのストーリーだけを携えて映画館に揚々と足を運んだ結果、死亡。

な~~~~~~んもわからんかった。
でもすごく伝わった色々があり(これは言語化が難しいのでまた別の機会にいうかもしれない)
結果120点になってしまいました。

もうなんて感想を言えばいいのか全くまとまらず、一緒に見に行っていた友人と話してても、

ん~~~~~~~まぁねぇ・・・

ん~~・・・・

すごかったけど・・・・

ねぇ・・・?

みたいなことになる映画、なんか面白いからそれも良し。


マトメ

色々書いてるとまだあるけど、ネタ切れを非常に恐れているので(普段芋虫のような生活をして絵を描いている)
とりあえず次回以降小出しにしつつ話す
映画超いいよ~~~

面白いから見ておいでください。
ちなみに、
絵の話ですけど、ぼちぼち上がると思うのでもうちょい待ってね。

さらば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?