4/3 日記

4月のスピードがマッハ。
もう3!?
はやいぜ

朝方作業しながらカナダにいる友人やアニメタの子達とおすすめ音楽の話になって、おのおのプレイリストや曲をデッキから出すなどした。

人は好きなものの偏りが必ずあると思っているのだけど、もちろんそうで、
その子たちから出てくる曲が自己紹介か?というほど本人みたいな曲が出てくるし、
お互い全く聞いてるものが違うのでめちゃおもしろ~~^と見てた。

夜に映画を見ると約束していたので夕方に仮眠を取ったら普通に寝坊してしまた。
目覚まし時計ってなんで勝手に止まるの(??)

映画を見つつ一日終わり。

さらば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?