9/29 日記

こんにちは!
皆さま

お元気でしょうか!(初見閲覧注意!!言ったからな!!)

のうのうと生きやがってな

普段あんまり調べ事しない代わりに、
あの、前読んだエロ同人なんてやつだっけ・・・どこで買ったかも覚えてねぇやつを探すのに平気で3時間ぐらい粘る
僕も元気です。
いや~秋も近づいてきて空気がおいしいですね。

嬉しいですよねほんと
僕も最高です。

挨拶とかどうでもいいんですよね

あのーーーーーわてくし今



”””””””””””””””””””””””””””””””””””””禁煙”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””


してるんですよね


意味が分かりますでしょうか?


既に手元から電子タバコのiqosのストックもなくなり、
3日経ってるんですよね


タバコttttって、禁煙、、、すると、、、


3日目が"""一番きつい"""という話は有名なんですよね。

分かりますか?


(なぜ禁煙したか?
A.お金がもったいない、うるせえもう聞くな吸うぞ)


今いttttttっちばん  

   きつい!!!!!!!!!!(9・29早朝)




いや~~~リッチレギュラー帰ってきてくんね~~~かな~
いつものスムーズな手の動作も所作も無駄になっちまって名残惜しいな~
中の金属プレートもアチアチでまるで俺たちの関係のボルテージみたいで嬉しく思ちゃうね!そんな日々を思い出にしちゃいたくないな~

そもそも宮崎駿も鳥山明もジャニーズも芸人もみーんなヤニカスなんだよ
なら、俺もいいだろ?
なんだ急に俺は
普通の人間のふりをしたがって無駄なあがきを

普通になろうとして考え込んで気が付いたら平気で数日経ってる男がな~~~~~~~~~~~にを今更

あ、そんな直前で詰め込んだらいけるやろ!と浅はかな考えしかない男が担当した、
中学生の高校お受験対策本発売されました!!!!買ってね!!!

電子たばこ吸いたーーーーい!!!!!!

いや、こんだけ言って暴れてるけど、脳で行動制御するフェーズに入ってて、本当の瀬戸際は絶対超えないという状態なんですけどね、

とはいってもキツ~イわけで、

例えば、

ご飯前、食前と食後って絶好のヤニヤニタイムなんです。
それを自覚した瞬間にはい!飯ね!じゃあ作りますか!!料理料理~~~~
!!!!サクサクコトコト~~!!!チン!!!!できた!!!うまうま~~~!!!いや~~ウインナーーシャキシャキばかうま!!!!ごちそ~~~さまでした!!!!農業最高!!!あ!アロエヨーグルト飲も~!!!!グビグビ!!!!!!!あ~~!!!歯磨き!!!!ウエノハクチュクチュ~!!!!!!よっし風呂入ろう!!!!!うん!!!!入った!!!!!入眠!!!!睡眠サイコ~~!!!!!!(15時間)起床!!!!!(ラッパーの高らかな響き)わ~~~心なしか顔色いいし肌つや復活!?!??~~~!!!はい散歩しよ!!!(チャリコギ~)ひだまりラジオサイコ~~!!!!!!2006年の空気と2023年の空気混ざってミルフィーユ!!!!!やった~!!!!!!!!近所のババァも犬も元気やな!!!!!ぶつかってみようか!!!!!?いや~~~~!!!!!さわやかな朝サイコ~~~~~~!!!!!!


きっついわ

生きるか、くたばれ!



追記、なんか俺は髪を染める可能性がまだあるらしい、マジ~~~?
かわりに誰かが定期的にメンテしにうちに訪問してくれ~~!!!!


すまんかった許せ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?