9/6 日記

バックオンザコーラルオーシャン。
2週目突入。

お母さん(お父さんは嫌い)お元気でしょうか?

僕は今東京に引っ越して心機一転なんとか頑張っています。

引っ越しはじめの数週間は、何とかまとまったお金もあり家具や日用品を買い歩き、何もない日陰に落ちたチョークのような白い部屋も、随分と生活臭が漂うくらいには人が出入りしては空気が入れ替わりながら自分の心持と同じようにクルクルと様変わりしていっております。

今はどうかといいますと、丁度小学生のころに近所のやぶに出来上がったばかりの秘密基地に偉く納得と落ち着きを感じて、おもちゃを持ち込んでは遊んでいたころと変わらずに物を買ったり作ったりするようになり


まーーーーーーーーーーーーーーーーーtttttttったく仕事が進みませんで!!!!!


金欠だわな!!!!!ワハハーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



これを書いてるデスクの右真下に追加パーツの袋にまみれた俺の最強のエアロアバンテが箱の中に落ち込んでおりますよ、ええ、



最近のこと、自己認識のレベルも若干の向上。
効率面も若干向上したことによりわりと衛生面的に〇。


よーーーーーーーーーーーーーし仕事するか!!!

ドアガチャ/47歳のおじさんが現れた。
おじさんはベットの上に坊主のように寝こけながらこちらに話しかけてくる。





4日経過




まだいる。

はーーーーーーーーーーい終わらんよな!!!!!
終わらんわ!!!!!!
おじさん:早く終わらせて古着見に行こうぜ~~~~~~~~~~~~




こんな感じ

元気です。


お母さん(お父さんは嫌い)、私この町でも頑張って行こうと思います。

また年末になったら帰ります。

お元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?