4/1 日記

今日は人と喋る感じの一日だった。

普段籠りきりでたまに散歩したり映画見に行ったり銭湯に行ったり買い物したりくらいのもので活発に動くぞ!というわけではないのだが、
何故かめちゃ外出したような気持になった。

昔からの縁で話すゲーム仲間と喋ってると割とみんなリアルの事とか喋らないし知らないことの方が多いので、
あ、そうか、
この人にも色々リアルがあるか!という出来事もありけり、

ここ最近RRRの影響によりナートゥを一人部屋の中で踊ることがあるが、踊るっていうのが割と普通ではないような話もした。

確かに、変な踊りなんて一人の時くらい・・・だよな?
俺は踊ります。 舞うぞ

でも普段の生活の中で、この人踊るんだ~なんてことみたことないので踊らないな。
そんな人でも踊りたくなったというのはなかなか凄いことを成しているのではないかRRR。
すごい。

俺は今後RRR見ろマンとして広く認知され、有名になったらどうしよう。
受け入れるか。
はい。

さらば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?