歯の矯正5

本日、下の歯のセパレーター装着
何回やるんだよ!www
(本日3回目。
1.上の歯と一緒にやって、期間が足りなかった
2.おそらく様子見かな?10日くらい装着した後に型取りするためだけに入れた🤣)

いつも、左下の奥側に苦戦されるんだが。
しかもそこだけ😂

あと、前回の上が全ワイヤーなったあと左1番奥のブラケットが取れたため付け直してもらった

左奥はブラケットが取れたあと、ワイヤーブッ刺さりまくって痛かった🥲噛む時も痛いし


右奥はブラケット取れてないけどひたすら痛くて、痛みの原因がよくわからなかったんだけど

診てもらったら、両方ともワイヤーが当たるぽかったのよねー
「切っておきました」って言われた


左はしょうがないにしろ、右まで長かったんかいっ😂
って感じ

切ってもらったら、口の中の快適度が違うのよねwww

これで、やっと上側は正常な状態になったのかな⁈


そういえば、下の前歯2番⁇だけブラケットを付けずに終わってたんだけど
(ブラケット付ける日の時に、ねじれてるから付けてないですって言われた記憶がある)
今日、付けてる最中「なんでここ付けてなかったんだ⁇」ってボヤきながら付けてたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?