見出し画像

名前を変えました と自己紹介

こんにちは!

しがないパンダ

このほしなな(Nana CONOHOSHI)です。
な という名前で活動していました。
イラストを描いたり、漫画を描いたりしています。

赤いくつした|このほしなな|note /連作イラスト
自分って何だったっけ?|このほしなな|note /自分がなんだかよく分からなくなった短い漫画

noteは2014年の4月から使っています。
途中全く更新していませんでしたが、
今年は少しずつ投稿していきたいなと思います。

パンダとねことおかっぱちゃんをよく描きます。
よく休んでる「1回休み」を不定期更新中。

パンダとねことおかっぱちゃん 1回休み|このほしなな|note

仲良しの1人と2匹。

去年子パンダちゃんを出産しました。
出産したときの漫画も描きました。
出産しました|このほしなな|note

ハイパー元気な子パンダちゃん

曲を聴きながら絵を描いたり
1music 1paint|このほしなな|note

しんきろうのまちという素敵なバンドのジャケットも描かせていただいたりしています。

しんきろうのまち エンドロール/みつけた

音や言葉、気持ちをを絵に表すことが好きです。
いつか本の装画に携わりたい…!

作品へのコメントやお仕事のご依頼など、お気軽にご連絡ください!
これからもよろしくお願いします🐼

おまけ
各種SNSです。
twitter: @na_na_nana_na
instagram: @panpakapaan

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?