見出し画像

東京フレンドパーク

そんな名前のバラエティ番組がありました。
タレントさんが番組内の色々なアクティビティにチャレンジし
最後にダーツをして希望の品をゲットすると言う景気の良い番組でした。
目玉商品は三菱パジェロ。
そのパジェロも今は国内で販売されていませんね。
頑張れ三菱!

それと全く関係ないのですが
パリ五輪柔道のスロットが余りに胡散臭く
何をやっても…と思える演出でネットが騒ついておりました。

と言う訳でこんな感じで動かしてみました🤣


そういや東京フレンドパークが3時間SP復活と
そんなニュースをYahoo!たまたま見つけた!
タイムリーだったのかも🤣


メンバーシップ始めました。
全く人気がありませんwww
よろしくお願いします😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?