見出し画像

グリと…。

Xでは言論弾圧的な事が流れてきて、大炎上していましたね。
とか思ったら、実はハッピーな方が抗議してた?おー怖っ😱

ここ数日、やっと落ち着かれたようですね。
直後は火に油というか異様な暴走には、誰か止めて差し上げてと思っておりました。
炎上中に仲間を見捨てないぞと、応援されている勇者も見受けられました。
いつもの仲間というか、あの面子。
やっぱりなぁと感心します。仲間愛でしょうか😊

炎上中の大変辛いお気持ちは少しは分かります。
私の場合とは規模が違いますが、刑事告訴された際に多少ご意見も頂きましたので😅
言いたい事があっても、こんな時は沈黙を貫く。それが一番。
全方位と戦えるあの鋼の精神力は、本当に凄いけどさ。
とは言え、あの騒ぎはやはり賢者とは言えませんね。愚かやなぁと個人的な感想。

沈黙は金。

メンバーシップ始めました。
続きが少しメンバーシップにあります😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?