見出し画像

安倍総理の3回忌が近くなりました。

先ずは別の話から。
某議員へのアンチさんに対してのコメントを見かけました。

何やら私の不起訴処分の内容を独自の解釈で、そのアンチさんにご説明をされている方がおられました。
そこの書き込みは非常に丁寧なやり取りで好感を持てるポスト内容なのでが、一言。
noteでの私の報告内容は各所への配慮をしています。私への配慮ではありません。以上。


そろそろ新しい絵はないかと、そんなお言葉も頂きます😊
以前と同じ様な形だと世間様の顰蹙を買うだけですので、色々と悩んでいます。
今も弁護士さんに相談出来るようになっているので、世間様にご迷惑をおかけしない形での発信は出来るとは思うのですが、少々慎重になっていますね。

元からそう多くの方に支持をされていた訳ではなりませんが、マニアな方向けの発信を続ける積もりではあります🤣
正直、いつや辞めても構わないのですが、政治家からの言論弾圧に屈するのが気持ち悪いので、続けると思います。

少し練習して、ホワイトな事も発信出来れは良いのですが、素人の我流なので可愛く描けないんですよね。あのタッチですかねぇ😅
えっ?何処からお金を貰っているからプロだろ?www 被害妄想ですか?www

安倍総理の3回忌が近くなりました。
安倍総理が留魂碑として祀られる、奈良の三笠霊園には幾度かお伺いしています。以前は台湾からお越しになられたご家族も来られていました。
管理されている方にお聞きすると、献花も毎日絶えないようです。
今回の3回忌には伺えないと思いますが、またの機会には献花に伺います。

新しく一枚描いてみました。
以前描いたものとあまり変わりませんね😆

Xなどで宜しければ使ってやって下さい。


検索するとホームページが作成されていました。
有志の皆様、ありがとうございます🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?