見出し画像

鈴付け役?

田中秀臣先生がご出演の、ニッポン放送おはよう寺ちゃんピックアップを視聴。
自民党の総裁選は小泉進次郎氏、石破茂氏がトップ争い。
そこに高市早苗氏が絡めるか的な解説。

えー石破茂ぅぅっwwwっと一人で愚痴る私🤣
石破茂氏のイメージはフレンドファイアー(味方撃ち)のゲル。
メディアで良い顔する為に、政権批判を繰り返していたイメージ。
自民党が下野した一番辛い時期に、離党してトンズラこいた人物。
政策や国防云々の前に、私が正直好きじゃない自民党議員の一人。

そんなゲル氏の推薦人に長島昭久氏や細野豪志氏。
特に長島昭久氏は保守派で、硬派な方だと思っていただけに驚きました。
お二人とも二階派なので色々あるのでしょうか。

高市早苗氏が破れ、小泉進次郎氏も破れた時はゾッとしますが、石破茂氏の近くに長島昭久氏がいるのは救われる気も…。
鈴付け役で推薦人の20人の中にいると思いたい😅

石破茂氏が日本を背負えるかはあまり考えたくないですね。
でもその時は長島昭久氏や細野豪志氏、平将明氏などに脇をしっかり支えて頂くしか無いのねぇ😅

メンバーシップやってます。
この時期に微妙な匂いがするものは
各所に配慮してメンバーシップでやってます🤣
よろしくお願いします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?