見出し画像

TOMMY HONDAの新曲、出ます!


"速報、TOMMY HONDAの
ニューシングル出ます!"

配信日は2022年7月6日です。
よろしくお願いします。
↓このリンクからpre saveできます!

また、詳細は追ってお知らせいたします。

以下、レーベルからです。

TOMMY HONDAが"Through Thick And Thin feat.Ai Yamamoto"をデジタルリリース!

TBSラジオ「アフター6ジャンクション」出演時、ライブを聴いたライムスター宇多丸氏が「めちゃめちゃかっこよかったっす。とにかくモダンなビートにチルなグルーヴみたいなのは、個人的にも今一番やっぱり、あの、聞くし、聞きたい音楽でもあって、その中でもTOMMYさんは、クォリティがもう、完全に世界照準レベルと言いましょうか、はい、素晴らしいと思います」と大絶賛されるなど、国内外からの評価も高まりつつあるTOMMY HONDA待望のニューシングル。

本作「Through Thick And Thin feat.Ai Yamamoto」は極上のラブソング。(タイトルの和訳は「何があっても」という意味)
TBSラジオなどでも大絶賛された前作「Today feat.summersoft」の世界観をさらに洗練させ、生演奏のチルな世界標準のメロウ極上曲。
歌うのは、FRONTIER BACKYARDなどでのサポートシンガーとしての客演や、DENIMS、KEISHI TANAKA、LEARNERSなどの多数のミュージシャン・バンドの英詩監修などでも活躍する気鋭のシンガーAi Yamamoto。
本作は彼女が初めてメインで歌う楽曲で、彼女の持つキュートさと力強さが共存するような声質を最大限に活かした楽曲に仕上がっている。

ギター、ドラム、ベース、鍵盤などの全ての演奏、作詞・作曲をTOMMY HONDA本人が行い、ミキシング・マスタリングはSHAKAZOMBIEのTSUTCHIEが担当。
さらに、同時に公開される予定のTOMMY HONDA自身が手がけたホームビデオのような質感のMVと、本を愛する彼ならではの、まるでブックカバーのタイポグラフィーのようなアートワークも見逃せない。

【リリース】
アーティスト名: TOMMY HONDA
Single「Through Thick And Thin feat.Ai Yamamoto」
Release: 2022.7.6
Format: Digital
Label: SYNC TWICE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?