見出し画像

SZA-good days

SZAのgood daysをギターカバーしました。
この曲のメロディ、ラップ感もあってギターで弾くとなかなか難しいんですけど、結局1週間以上かけて練習して、なんとかモノにしました。一度覚えるとなんてことはないんですが、いやー、難しかったです。ニュアンスがなかなか出なくて、やっと弾けるようになったときは自然とガッツポーズがでました。

いろいろな人がカバー動画をあげていますが、TOMMY HONDAバージョン、なかなかいいと思います。(1番いいと本当は言いたいけど、配慮。)

はじめて、「この曲は著作権的に、いくら再生されても広告収入はあなたには入りませんよ」的なニュアンスがYOUTUBEからきていましたので、コピーの完成度は高かったんではないでしょうか。(複雑なきもちです)

とにかく聴いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?