今日の密林巡り

最近Amazonめぐることにハマっているというか
ネタ探しの一環で見ている。

よくない?と思った商品を適当に紹介

しようと思ったのですがあまり私から話してしまうとネタにならないことに気づきました。

ギリギリ要らないものリストに入らないものの話をします。

普通に欲しい

便利そうなタオル
私は馬鹿なので雨の中で傘をささないことがあったり、自転車移動で雨が降ってきたり、水を溢しまくるので普通に欲しいですね。

まあ多分しばらく買わないんですけど…

はい。欲しいものほど買うのって遅くなりますよね

なんでですかね

部屋に謎の玩具ばかり増えているんですよね
元々割とおもちゃはあったんですけど

というか今更なんですけど

ギリギリ要らないものリストってなんですかね
私にはわかりません。

正直楽しいことは否めないのですが
部屋のスペースがないのが難点ですね

動画投稿できる目処は立っていません
まあ正直二週間まで新鮮なネタなのではないかと思いました。
すぐ投稿するのもそれはそれで味が薄いのではと思いました。
すいません。ただの言い訳です…

ギリギリ要らないものリストこと
欲しいものリストはもうすぐ閉じます。

なぜかというとずっと空いてても面白くないな
期間限定感が面白いのかなと思ったので
17日には閉じます。

皆さんが忘れた頃にもう一度出せたらと思います。

リストにはどんどん追加しているので
楽しみ?にし… ないでいいです…

というわけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?