食欲の秋

みなさんは、秋といえば何を連想させますか?

パノアはさつまいもとか、みたらし団子とか、栗きんとんとか、モンブランとか、かりんとうとか、

無限にパノアは好きなものが思い付きます。

そんな秋はパノアは必ず太るなぁって思っていて、いつの間にか、身の回りにある秋の食材をですね、食べきってるんですよ!

つまり、1日に4食以上食べてるわけですわ(?)

多い日はほんとたくさん食べちゃってw

家族からは「大食い気質があるんだね」と言われています。

まぁ、確かに食いしん坊ってことは認めますけども!?美味しいものが周りにあるのがよくないからね、パノアは悪くないw



そんなこんなで、始まったパノアの秋。

九月に比べ、土日の予定は格段と減りましたが、逆に平日の方が大変という事態が発生。

ショートの投稿がギリギリになるという、バタバタな1日を過ごしております。




楽しいんですけどね!忙しい方がw



でも、9月とはまた違う感じでパノアは進化していきたい。

ってことで、ショートも少しずつクオリティを上げていこうというところ。

そして、フルの歌みたは完璧で投稿できるように、細かいところまで、気を遣えたらなぁと思う。



肝心な10月1日の今日、また作り直した、ミニキャラのビジュ、公開します✨

なんか2ヶ月に一回くらい変えてる気がするw

立ち絵は難し過ぎて、描けませんでした。誰か助けて〜立ち絵描いて(T ^ T)

そして、フルの歌みたも投稿したいところ…ですが、なんと全然完成しておらず、投稿できるかあやふや〜なところ。

でも、今日1日を使って、フルも収録はできそうだから、急遽夜の5時か6時に歌みたを投稿するかも?

その時はプレミア公開を一応するので、ぜひお楽しみにお待ちください!


今月の目標はフルの歌みた一本を千回再生!
そして、チャンネル登録者500人を目指して、頑張ります!


まだまだ歌もイラストも下手やけど、うまくなれるよう少しずつ進化していきたいな!

ではおつぱの〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番外編

昨日投稿した歌みた↓

聞いてね!


これは投稿された日の翌日に収録も、イラストもmixもかけた歌ってみた。
運よく、予定がない日だったからよかったけど、予定がある日よりも体力を消費した気がする。

聞いてみてほしいのが、ちょこちょこ入ってる、ハモリ(コーラス)
パノアは本家様の動画から聞き取って歌ってるから、うまくいってるかはわからないけど、

「おおーお、おおーお」

「うーうー、あーあー、うーうー」

みたいなやつも結構大変だったので、ぜひ聞き取ってくれると嬉しいですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?