パノアです!!【自己紹介?】


みなさん、ども!パノアです!

久しぶりの記事の投稿ですね!

え?なんで久しぶりかだって?

書くことがあんまなかった(メタい)

小説を投稿しようと思ってたんだけど!

ちゃんと、練って作成してるから、中々完成しないのが現状(?)


本題に入りまして、僕、パノア、今からの自己紹介をしようと思います(は?)

意味わからないと思うんで、とりあえず以下の写真をご覧下さい!







はい!改めて、しっかりとしたものを作らせてもらいました!

なんかさ、歌い手さんっぽく?やってみたかったの!以上!

www。

まず、目標に関しては達成できるか正直わからないけど、目標は高めに設定した方が、やっぱりね、

楽しいじゃん?

それに向かって、頑張ることができるから。

ってことで、ただの報告の記事でした!

ぜひ、YouTubeのチャンネル登録お願いします!

では、おつぱの~!

YouTube↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?