画像1

第2回パノアラジオ 「僕の幼少期」

パノア
00:00 | 00:00
質問で来た、パノアの小さい頃のお話をしました!

少し、作業をしながらしゃべっているので雑音が入っております…。

すいません。

今回話した内容は改めて文字に起こしてまとめようかな?

僕の幼少期なんて、面白いことなんてないけどなぁw

話すの苦手なので、語順とか詰まったりしているのは本当にごめんなさい。

ずっとしゃべり続けるって難しいね!

台本を作れやって話だけど、それは大変だから僕はやらんw

ラジオの余談 ↓





僕、少し変わってるから僕のことを認めてくれた友達は本当に大切にしてて

僕の陰キャを少し治してくれた親友達には本当感謝。

それと、雑音ひどくてごめんね💦

防音室も持ってないし、深夜だから大声出せなくて初回より声が小さかったと思う。

僕の小さいころのことはまだあるかもしれないけど、あんまり覚えてないからなぁw

では、次回も楽しみにしててくれると嬉しいです!

定期的にとるので。




イラスト:からさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?