見出し画像

お絵描きアプリ春のアップデートを2個チラ見

〈お絵描きアプリ比べ〉は各アプリごとに記事にしていましたが、アップデートで面白そうな物があったので書き残しておくコーナーをやります。

残念ながら文章を書こうとするとだんだんこういう顔になっていき→( ・᷄ὢ・᷅ )記事がお蔵入りになってしまうので、
ほぼ説明の無い、古代の壁画のような雰囲気でお届けします。

①Adobe Fresco  ver4.4(3月のアップデート)で追加

「クリッピングされたレイヤーのモーション」

一瞬Whatをsayてるのかunderstandない。

Adobe Frescoのアイコン背景にクリッピングされた鳥さんのモーション

こんなかんじです。


②Tayasui Sketches ver31(4月中旬のアップデート)で追加

「独自のテンプレートを描画、インポート、カスタマイズが可能になりました」

これも何言ってるかわからず、実際に触ってみました。そしたらわかりました。

独自のTを描画、I、Cが可能

そんなことより、このGIF一生懸命作ったのにアップロード出来なくて
無理やりサイズ小さくしたら画質がくっちゃくちゃになってしまいました。
どうにか見ようと試みて下さってる方、ありがとうございます。
出来れば目が疲れてしまう前に画面を隠してください。


とりあえず面白そうだったものを2つ抜粋しました。

またの面白そうな機会にお会いしましょう| ᐕ)وばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?