見出し画像

ハロウィン手帳素材おまけ配信

9月中にと思っていたら10月がきてしまいました。
載せたいものがありすぎて正直おさまりきらない状態になってしまいました。
猫ラバーとしては猫は乗せねばならぬ、でも魔女も好きだけどそんなに魔女いるか?とかいろいろ悩んで猫多めになりました。
少しだけ格好が??という猫もいますが頑張って仮装していますので見逃してください。

【ご利用いただく際の注意事項】
個人的に手帳に貼ったりする分にはどのように加工していただいても構いません。
一度は画像がネット上で公開されたものもありますが、著作権は放棄しておりません。
二次配布はご遠慮ください。
生成は全てnijijourney有料プランを使用しています。

こちらは前回と同じようにネットプリントはありません。
PDFダウンロードのみとなります。

こちらの記事を参考にコンビニでも印刷可能です。


PDFはこちらからダウンロードできます

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。