見出し画像

2023年11月の日付シート配信します

やっと秋らしくなってまだ暑い時もあって何を着たらいいのかすっかり迷子になっています。
そして大好きな秋。
冬になってしまう前に満喫しなくては🍁🍂

今月も自作の素材を使いましたのでCanvaテンプレートの配信はありません。
秋っぽいものをイメージしたら着物が出てきたのでそのまま採用。

りんごにしようと思って作っていたので一緒に使いました。
秋らしくないかもしれませんがこういうのもありかな、と思って。
使っていただけたら嬉しいです。

セブンイレブンネットプリントで印刷される方はこちら

今はQRコードをかざすだけでいいんですね。
便利。
配信期限ありますのでご注意ください⚠️
11/1(水)23:59までです。

ibonの方はこちら🇹🇼

こちらは10/28(土)18:01まで
どちらも再配信は行いません。
期限を過ぎてしまってもネットプリントにPDFを登録することでコンビニでも印刷可能です
PDFダウンロードはこちらからどうぞ

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。