見出し画像

2023年10月の日付シート配信します

今回はハロウィン!黒猫ちゃんです。
今回だけ自作の素材を使いましたのでCanvaテンプレートの共有はありません。

秋だというのに暑い。
週末には暑さが落ち着くとのことですがまだ油断はできませんね。
そのうちこの暑さが懐かしくなるんでしょうが年々秋が短くなってきている気がしませんか?
私は1年の中で秋が一番好きなので毎年秋が待ち遠しいのですが、なんだかすぐ冬が来るような気がしています。
気のせいでしょうか。

というわけで前置きもそこそこに日付シートです。
今月だけネットプリントでも配信します。
印刷期限がありますのでお早めに。

セブンイレブンのみです。
ibonはまだ準備できていないので番号発行しましたらこちらに追記します。

PDFダウンロードはこちらから

10月に入って少しバタバタが落ち着いたら手帳素材も作る予定です。
カレンダーも近々作ります。
もう少しお待ちくださいね!

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。