見出し画像

【訂正】2023年12月の日付シート配信します

曜日に間違いがあったので差し替えしました

日付シートに誤りがあったため画像、ファイルなど差し替えて更新しています。
印刷済の方申し訳ございません。

もう年末。
今年もあと少しなんて信じられませんね。
時間が過ぎるのが早すぎます。
12月はキラキラしているイメージでクリスタルにしました。
クリスマスっぽいのもいいかなと思ったんですがシールやマステなどで足して使っていただければいいと思いシンプルなものにしました。

今回もセブンイレブンネットプリント、ibonで配信します。
再配信は行いませんので配信期限にご注意ください⚠️
配信期限後でもPDFを使用していただければコンビニで印刷可能です。



印刷方法はこちら⬇️

それでは印刷番号です。

セブンイレブンネットプリントはこちら


ibonはこちら⬇️


PDFはこちらをどうぞ

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。