見出し画像

ミニカレンダー作った

4月が始まって半分くらい…最近手帳を書いているとスマホのカレンダーをよく見ていることに気が付きました。
それも5月以降のやつ。仕事の予定などはだいたい早めに入るので携帯にメモすることもあって…これは手帳に次の月以降のカレンダーがないと不便と思い始めていたところだったので作りました。
シンプルな白バージョンと大理石っぽい(なんていうのこの柄)柄の2パターンです。4月までのものは日付シートと一緒に配信してしまっているので今回は5月~12月までのものだけ作りました。
手帳に貼るなりお好きに使ってください。PDFのサイズはA4です。
画像はA4より少し小さいかもしれません。
またまたシンプルすぎるのでお手持ちのスタンプやマスキングテープなどでカスタムしてくださいね!

※4/21 7月の日付がすこしだけずれていたので修正しました。

サンプル画像はこちら

画像1




手帳グッズの購入費に使わせていただきます。