見出し画像

第16回全日本女子フットサル選手権順位予想結果と大会感想

11/2(土)〜4(月祝)石川県金沢市の石川総合スポーツセンターで開催された第16回全日本女子フットサル選手権はバルドラール浦安ラス・ボニータスが初優勝を飾りました。準優勝はSWHレディースフットサルクラブ、3位はアルコイリス神戸と八戸学院大学という結果になりました。

事前に順位予想としてtwitterで「#全日本女子」でつぶやいていただきました。優勝、準優勝、3位(2チーム)をすべて当てなくてはいけなかったので、難易度が高かったこともありましたが、多くの応募をいただきありがとうございました。そして見事全て当てた方はたった1名!事前の告知の通り、お好きなDesporteのフットサルシューズをお送りさせていただきました。おめでとうございます!

今回の順位予想が難しかった要因としては

ここから先は

2,032字 / 2画像

¥ 300

まだマイナースポーツである女子フットサルの取材は記事や写真を購入いただける機会がほぼ無いのが現状です。それでも取材活動を継続できるように努力していきます。是非サポートいただけると嬉しいです!