見出し画像

【女子Fリーグ第2節宇部vs浦安】ミネルバ宇部記者会見「ホームで頑張った姿を見せられたのかなと思っています」

【総評】
<宮嶋監督>

この2日間ホーム開催という事で、運営してくれたスタッフ、来てくれた観客の皆様、あとメディアの皆さん等々、関わってくれた方々に感謝したいなと思います。それに対してうちのチームが応えられるように、しっかり頑張っているつもりですけれども、思ったような結果ではなかったです。精一杯試合に向けて、頑張った姿を見せられたのかなと思っています。その上で今日は浦安戦という事で、とにかく得点を防ぐという事で、体を張ってやっていきました。最初に比べてだんだん慣れてくる上で、体も張れる事も多くなってきましたが、ただ失点は多かったので、そこはちょっと今後の改善としてやっていきたいと思います。

宮嶋監督

<39番時髙美紅選手>
正直まだまだです。23ー0じゃないから良いじゃなくて、もっともっとやれる事はたくさんあったと思うので、今回の試合も、昨日の試合もですけれども、次のやるべき事をやるという気持ちを入れ直してまた1から頑張っていきたいと思います。

キャプテン39番時髙美紅選手

ー昨日に引き続いての試合で、今日も大差で敗戦という結果になってしまいました。代表を強化するために設立されたリーグで、こういう点差がついてしまう事に対しては、様々な意見があると思っています。この後おそらく選手が慣れてきて、積み上がっていくという事だと思いますが、強化策と言いますか、どういうところをしっかりと積み上げていきたいかなというふうに思っていますでしょうか。

ここから先は

819字
フットサルの専門誌がなくなった今も、取材活動を続けているライターがいます。3人ともライター以外の側面からもフットサルにかかわっているので、幅広い側面からフットサルの話ができると思っています。

Futsal Media Note

¥1,000 / 月

フットサルメディアを運営している三者による共同webマガジン。 発起人のFutsalXの河合拓、PANNA FUTSALの海野伸明、フット…

まだマイナースポーツである女子フットサルの取材は記事や写真を購入いただける機会がほぼ無いのが現状です。それでも取材活動を継続できるように努力していきます。是非サポートいただけると嬉しいです!