見出し画像

【女子Fリーグ第13節神戸vs西宮】アルコ神戸記者会見「最後は気持ちで持っていかれたかなと思っています」

【総括】
<難波監督>
結果は非常に残念ですし、自分が思い描いたゲームの入りではなかったんですけれども、自分たちで作りに行き、自分たちの時間帯もあり、チャンスもあった中で、結果として負けてしまったということで、本当に球際の戦いになるだろうという風に感じていました。前節も屈しているので、そういうところで、勝ろうよという話でゲームに入りました。相手に勝っているシーンも多かったですが、最後のところは気持ちで持って行かれたなと思っています。

<1番佐藤麻陽選手>
全勝を目指していたので、とても悔しい結果になりましたが、みんな体を張ってディフェンスをしてくれてたので、課題はシュート、しっかり決めるというところかなというところが、よくわかった試合だと思います。

ーレギュラーシーズンで神戸に敗戦を喫した後。この西宮戦までの間に対策というところ、どんなことを重要視してきたんでしょうか。

ここから先は

952字

¥ 300

まだマイナースポーツである女子フットサルの取材は記事や写真を購入いただける機会がほぼ無いのが現状です。それでも取材活動を継続できるように努力していきます。是非サポートいただけると嬉しいです!