見出し画像

日本女子フットサルリーグカンファレンス開催!

8/20(金)に日本女子フットサルリーグカンファレンスが開催されました。コロナ禍の中、2回の開幕延期を経て開催に漕ぎ付けたのは関係者の努力のたまものである事は間違いないと思います。

ご存知の通り今季は地域リーグとの並行参加が解除され、日本女子フットサルリーグのみに参加。新規に3チームを加え、11チームでの新たな船出のシーズンとなる予定でした。しかしご存知の通り新型コロナウィルスの影響で、なかなか話題になる事も少なくなっていました。しかし日程が発表され、8/20(金)にzoomを使ったオンラインでリーグカンファレンスが開催されました。「カンファレンスとはなんぞや?」「カンファレンスは何が行われるの?」その辺りを紹介してみたいと思います。

ここから先は

1,411字

¥ 300

まだマイナースポーツである女子フットサルの取材は記事や写真を購入いただける機会がほぼ無いのが現状です。それでも取材活動を継続できるように努力していきます。是非サポートいただけると嬉しいです!