見出し画像

【女子Fリーグ第6節すみだvs宇部】ミネルバ宇部記者会見「最後まで諦めずに戦ってくれたことに感謝したい」

【総評】
<宮嶋監督>

まずはこういう良い会場、良い雰囲気を作っていただいた墨田の運営の方々 等々に感謝したいと思います、非常に選手も心地良い雰囲気の中、フットサルができたと思います。ありがとうございます。その中でまず自分たちのできること、失点を減らしていくことに注力して望みましたが、やはりフットサル巧者のすみださんに得点を重ねられてしまったということは、残念です。とはいえ 第2ピリオド、だいぶ前に行きたい気持ちを抑えながら、守備を頑張れたんじゃないかなというふうに思っています。人数少ない中、選手たちは頑張ってくれたなと思っています。最後まで諦めずに戦ってくれたことに感謝したいと思います。

<39番時高美紅選手>
今日の試合の目標として、失点を抑えること、守備に行くところは行くという目標を立てていたんですけれども、前半の最初、特に私自身もどこの場面で行くのか、今行くべきなのか、今はステイするべきなのかという認識が、まだまだ甘かったので、前半大量失点してしまったのかなというのが反省です。後半に関しては、その失点も少しずつ抑えてくれたので、後半のフットサルを明日試合やりますので、1からやって、後半やってきたようなことを前半、明日も活かして失点を抑え、得点のチャンスをものにしたいなと思います。

ー 今日はメンバーが少なく、前節いた大学生、高校生もいませんでした。来れなかったことはどういったことがあったんでしょうか。

ここから先は

642字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

まだマイナースポーツである女子フットサルの取材は記事や写真を購入いただける機会がほぼ無いのが現状です。それでも取材活動を継続できるように努力していきます。是非サポートいただけると嬉しいです!