見出し画像

【女子Fリーグ第2節宇部vs浦安】バルドラール浦安ラス・ボニータス記者会見「逆に難しいゲームだったなという気がしています」

【総評】
<米川監督>

逆に難しいゲームだったなという気はしました。こんなもんかなというぐらいの点差で最終的には終わったので、また来週に向けてしっかりやっていきたいなと思います。

米川監督

<15番伊藤果穂選手> 
監督からもあった通り、考え方的には難しいゲームだったなという事はあるのですけれども、相手のホームゲームで雰囲気も作っていただきましたし、その中で最後まで戦えた事が良かったのかなと思います。あとはまた来週北海道で相手のホーム、自分達のアウェイというゲームも含めて2連戦になるので、ここからまた切り替えて来週練習を積み上げていきたいなと思います。

キャプテン15番伊藤果穂選手

ー難しいゲームだったとありました。考え方、取り組み方も含めてですけれども、試合の前に選手に伝えた事はどんな事があったのか、またハーフタイムで伝えた事があれば教えてください。

ここから先は

527字
フットサルの専門誌がなくなった今も、取材活動を続けているライターがいます。3人ともライター以外の側面からもフットサルにかかわっているので、幅広い側面からフットサルの話ができると思っています。

Futsal Media Note

¥1,000 / 月

フットサルメディアを運営している三者による共同webマガジン。 発起人のFutsalXの河合拓、PANNA FUTSALの海野伸明、フット…

まだマイナースポーツである女子フットサルの取材は記事や写真を購入いただける機会がほぼ無いのが現状です。それでも取材活動を継続できるように努力していきます。是非サポートいただけると嬉しいです!