見出し画像

【女子Fリーグ第2節流経大vs湘南】アニージャ湘南記者会見「個人としてもクラブとして大きな1勝になった」

【総括】
<中島監督>
前節勝ち星を拾えなかった中、今日内容は置いといて、結果として勝利できた事はクラブとしても、僕個人としても、本当に大きな1勝になったと思ったと感じてます。

中島監督

<8番加藤伊吹選手>
まだ試合の入りの部分は課題があるのですが、今日の相手に対して自分達がやるべきことは、半分くらいはできたかなと思ってますし、勝ち点3を取れたことは良かった事だと思います。

途中から1stセットのピヴォで安定感を見せた8加藤伊吹選手


ー少し苦戦をしたのかなというイメージがありました。相手がサッカーの試合と日程が被っていて、更にフットサル公式戦出場経験者が3名しかいない中、立ち上がりこの試合をどのように取り上げてて立ち上がりも含めてどんな最初印象があったか教えてください

ここから先は

1,137字
フットサルの専門誌がなくなった今も、取材活動を続けているライターがいます。3人ともライター以外の側面からもフットサルにかかわっているので、幅広い側面からフットサルの話ができると思っています。

Futsal Media Note

¥1,000 / 月

フットサルメディアを運営している三者による共同webマガジン。 発起人のFutsalXの河合拓、PANNA FUTSALの海野伸明、フット…

まだマイナースポーツである女子フットサルの取材は記事や写真を購入いただける機会がほぼ無いのが現状です。それでも取材活動を継続できるように努力していきます。是非サポートいただけると嬉しいです!