見出し画像

GODIVAの福袋を購入してみました🍫👜

1/1に初買いで福袋を買いに行ったのですが
昨年2023年に購入したGODIVAの福袋が美味しかったので今年も購入してみました😊



2023年に購入した2000円の複数です!ミルクチョコレート美味しかった🍫


2024年の福袋👜5000円のは沢山ありましたが2000円のは残り僅かとなっていました💡

チョコレートは3種類入っていて
どれも美味しかったです🥰
個包装のタイプのものは持ち運びができるので
仕事終わりや休憩中にコーヒーのお供にもいいと思います☕

量も多すぎず丁度良かったです😊

ちょっと食べてみたい方にもおすすめです🙆◎

励みになるので良かったら💓お願いします
 
それでは失礼します😌


この記事が参加している募集

振り返りnote

お立ち寄りくださりありがとうございます😊💓 頂いたサポートは、趣味の活動費、製作費でしたり皆さんに楽しんで頂けるような記事作り、写真作りに使いたいと思います😊🌸📷️