見出し画像

【180部突破】 【2024年最新版】【シン・MNP】即日でケーコジ無双状態へと引き上げる禁断のMNP完全攻略

最終29,800円→現在14,500円

※購入者の感想等にもある通り、安売りしすぎたので、
note版とpark版で200部数販売後、19,800円に値上げ予定です。8/2時点で販売部数は188部です。

癒着のあるお店との検証結果および、
界隈に広まっていない1次情報を含みます。悪用厳禁です。

本書の手法を実行しても利益がでなかった場合には
全額返金」いたします

【アップデート内容】
2024.7.11
誤字等を一部修正しました。note版を作成。 


そんな副業初心者や


中級者でも

本書1つで0→1→無双状態になれるような

本書をフル活用してMNPを完全攻略し
どなたでも一気に駆け上がるためのMNP大全です

MNPに慣れている中級者でも
価格の10~数百倍以上のリターン
生み出すテクニックを詰め込みました。

ケーコジ・MNPにおいてSクラスのレベルに
引き上げる内容です。

下記のどれかひとつでも実行出来れば完全にペイします。

ワイモバイル火力2倍ブーストする禁断の裏技
UQ強制買い回り枠開け術
ドコモのブラック無効化のカラクリ
ぱんな式店舗癒着メソッド
(※細かな目次は最後に記載しています。)

販売初日から爆速で売れ、
現在は150部販売し、大変ご好評頂いています。

販売から1時間で40部以上が売れました。

また購入者や手配師の方からも好評(?)頂いております。悪用しないで欲しいとの声もありますが…

簡単に自己紹介させてください。
パンナと申します。

僕は現在MNPや別事業等でも法人化を行い
アベレージ2~300万円前後の利益を得ています。

物販のみでなく、動画ディレクターや
仮想通貨等にも力を入れています。

僕自身MNPが初めて行った副業でもありながら、
今もなおプレイヤーとして検証を続けているのは、

やはりMNPにしかない旨味があるからです。
MNPだけで利益はトータルして8桁以上あります。

そもそもMNPを分からない方に簡単に説明すると、
MNPは番号ポータビリティと呼ばれ、

現在使用している携帯電話番号を変更することなく、そのまま他社キャリアに乗り換えることができる制度です。

MNPの構造(イメージ図)

これを利用することで

お得に携帯をGETしたり、キャッシュバックなどで
お金がもらえたりします。その額が非常に大きいです。

ショッピングモールでこういった光景を見たことがありませんか。

ショッピングモールのキャンペーンの状況1
ショッピングモールのキャンペーンの状況2

このように端末がセールになっていたり

ワイモバイル・ソフトバンクのMNPで現金30万受領時

ひとたび MNP を覚えてしまえば、
上記写真のように契約の特典として

即日30万貰えるようなイベントなど
がっつりとキャッシュバックがもらえたりします。

これを2~3日、最短なら即日で誰でも出来るからこそ
僕は初心者こそMNPをやるべきと考えます。

またかつて弱かったソフトバンクやワイモバイルが、
今はものすごく熱かったりするからです。

初心者でも最短1日あれば40万以上の火力を叩き出せます。家族を巻き込めば、それの倍々ゲームです。

今では世に様々な副業がありますが、
僕がMNP を推す理由はこんなところです。

僕も初めのうちはトレンド商品の転売屋として
活動していましたが、おすすめはできません。

ポケカやスニーカーなど転売のトレンド商品とかって、
お店に行っても売っている保証がないからです。

もう転売屋で溢れかえって飽和しきっている、
レッドオーシャンなんですよね。

しかも在庫を抱えるリスクまであります

その点でMNPは、他のビジネスとは比べものにならないスピードで利益を出すことができますし、
金銭的にも在庫的なリスクもほぼありません。

僕は色々なジャンルに手を出してきましたが、
他ビジネスでケーコジと同じような労力で
稼げるビジネスは僕は知りません。

あったら知りたいくらいです。

僕はMNPに出会う前、無名企業で働きながら
土曜はぐーたらと寝て、日曜パチンコ漬けで
10万円以上を溶かすダメ人間でした。

自暴自棄のギャンブル依存症で
一文無しどころかキャッシングにも手を出しました

藁をもつかむ思いで、大学時代の先輩にLINEしました

法人化して副業やニッチなビジネスに詳しい変わり者の先輩がいたのですが、僕は彼に連絡したことがきっかけでケーコジを教わりました。

「MNPなんて誰でもできるしやったらいいじゃん」
なんて言う軽いノリで教わりましたが、

それがケーコジを本格的にやるきっかけでした。
そこで僕は2、3日で10万以上稼いだりしました。

MNPは市場の歪みをついた稼ぎ方なので
本当に2、3日で結果が出ます。


やる気もない自分にとってこういった成功体験は
モチベーションにも大きくブーストがかかり

「他の副業やビジネスをさらに学んでみたい」
という好循環のきっかけとなりました

MNPによって得た資金で物販業や動画ディレクターなど
さらにステップアップしていくことで

結果として自分に襲いかかる金銭的なストレスからも
解放されていました。

今では平日一人でスカイツリーを見に行ったり、
ケーコジ仲間と良い焼肉とかできるようなりました。

1人でスカイツリーを見に行ったり
ケーコジ仲間との飯もグレードアップ完了

僕は根暗なのでギラついた事をするのは柄ではなく
家でゲームするだけで満足なタイプの人間ですが

こういった自由度が広がる感覚は、
副業無しには得られることはできませんでした。

<追記>
素敵なお姉さんのたくさんいるエステに行ける回数も増えました。

そしてMNPを極めていく事で
「こんな事も出来るのか」

といった発見や、ネットには情報の数々、世に出ていない裏技などを知り、仲良くなった店と検証を重ねたりしながら、ますますMNPに没頭しました。

結果として、僕ですらこのレベル程度なら簡単に到達することができました。

要領の良い皆さんなら僕よりも稼げると思います。
とまあ、初心者にもわかるように MNP の現状と

僕自身のMNP との出会いについてつらつらと書かせていただきました。

ちなみに前回販売させていただいた、Google Pixelシリーズのセールを利用したnoteですが、

みなさんの希望により1万字で800円という破格(笑)で販売しました。

有難いことに、100部オーバーの購入があり、
皆さんには多くの利益を出していただきました。


今回のシン・MNPは、様々な角度からショップ店長などと
長い間検証を重ねてきた貴重なデータです。

界隈に広まっていない情報も多く含みます

シン・MNPを作っていく上では検証にトライアンドエラーを繰り返し、販売までに1年以上かかりました。

いい加減なことは書きたくなかったからです。

この以前投稿したポストは、ワイモバイルの火力を倍増させる手法についてチラ見せしました。

ケーコジプレイヤーからも質問を多く頂き、5.5万インプと大きな反響がありました。

これについても、希少性担保のために本書にのみ記載をさせて頂きました。

また下記に目次がありますが、
それ以外にもdocomoの審査強行突破についてや、

お店と癒着するための関係構築など、そんな中級者向けのテクニックも惜しみなく説明しています。

今回のシン・MNPはケーコジの初心者が
最短即日で30~40万を狙えるだけでなく、

中級者が極限まで火力を求め、立ち回るための
禁断の手法を詰め込んだ

2つを1つに凝縮したハイブリッド仕様です。


無料部分や特典など合計で30000字を超えていました。


トータルの文章量はnote全体で3万字以上の超大作となりました。

しっかりと書き、無駄な箇所は消して、という作業を繰り返し、気づいたらこの字数でした。

また初心者でもその日から使えるように嚙み砕いて書いています。


さらに購入者はもれなく豪華(笑)な特典として

  1. 質問及びサポートを無償で行うLINEサポート(30日間有効)→90日に変更

  2. 本Tips の随時アップデート(大きなルール変更があるたびに不定期更新)

  3. ワイモバイル委任状機変について 

と、かなり力をいれました。初心者でもすでにプレイヤーの方もガンガン利用してください。

こんなこと言いたくないですが、僕が購入者とすればここまでの内容とサポートがあると考えれば、

かなり安い価格設定と思います。
80部売れてもノークレームノーリターンです。

決断いただいた皆様には稼げるように、
僕も最善を尽くします。

初心者・中級者問わず、新たな世界へと踏み出すことができる内容です。

常識破壊する火力ブーストする手法や意外な発想を詰め込みました。一緒に道を切り開きましょう。

それでは、目次となります。


【購入前にお読みください】

・ 本書の記載内容を他言することを禁じます。無断転載不可。
・お店や手配師等に迷惑をかける行為やクレーム等は厳禁です。
お店とお客様でwin-winになるよう、お店側からのお願いは守ることを強く推奨します。
・いかなるトラブルについても当方は一切の責任を負いません。内容の実施は自己責任でお願いします。
・お得に契約することで、月々の携帯の通信費等を削減することを目的としています。

初級編

ここから先は

27,989字 / 104画像

¥ 14,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?