見出し画像

第1話 結婚詐欺師、婚活する

朝倉すみれ(松本まりか)は、数々の悪い男から大金を巻き上げてきた結婚詐欺師。狙った「的」を決して逃さない“ミス・ターゲット”として暗躍しているが、そんな彼女が突然、結婚詐欺から足を洗って本気の婚活を始めると宣言! 男の基準はズバリ“金”、信じられるのは福沢諭吉という詐欺師の価値観が染み付いたすみれが意気揚々と婚活市場に乗り込むが…。 本気の婚活の先にある“本当の幸せ”とは…? すみれのはじめて恋の行方は…?

【放送日時】 毎週日曜よる10時放送です。
今回のこのドラマの感想を書き上げます。
たまたまCMで見て面白そうだと思って見逃し配信Tverでいつものように見させて頂いたのです。

結婚詐欺しは許せない!
しかし主人公は可愛い女性で全く詐欺師には見えません。
何故詐欺師になったのか・・・
それは幼少期に原因があったんです。
このドラマを見た時ふつうは詐欺師はいけない事ですが、すみれは悪いことをしてお金を得た人だけターゲットにしていました。

そのせいで詐欺にあった人たちは訴えることも出来ないし、詐欺にあったと気が付く人もいません。

しかし第1話では、詐欺には合わせたくないような和菓子屋さんの店主が相手ではないですか?

食事をしそして次に又会う約束までしていて本気になったら今までの詐欺の事どうするのでしょうか?

またそこが面白いのかもしれないのがこのドラマの見どころですね。

遅れましたが登場人物を見てみたいと思います

ドラマのキャスト達

この主人公がまさかの詐欺師です。
しかも美人ですね~このような詐欺を仕込んだお姉さんは一体何者なのでしょうか?次回の2話が楽しみです

以前執筆をしていたドラマをブログから移行をしいまのこのnoteへ書いています。簡単ですが今後とも宜しくお願いします。気まぐれなnote
ですが!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?