見出し画像

夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2

第9話 『取り返しのつかない写真』

突然、透(栁俊太郎)の両親が訪ねてきて、美咲(高梨臨)の不倫疑惑について問い詰める。なんの覚えもない美咲に対し、透はSNSに出回っている樫原(稲葉友)とホテルに入る写真を見せる。必死に否定するものの、透の両親から一方的に縁を切ると言い放たれてしまう。透は、美咲にGPSを渡し、これからはどこにいて何してるのか分かるようにしてほしいというのだった…。憤慨した美咲の元に、仮面からある動画が届いて…? [期間限定無料配信] 「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2」は毎週火曜深夜24時30分からテレビ東京系ほかにて好評放送中!

感想:いや~今回もすごい内容でしたね!いきなりはめられた美咲でしたが、マスクの男の指示と妹の助言から反抗しました。透の両親の家に行き録画されていた動画を見せた美咲。
透は焦り、両親は怒り美咲の反撃は今回から目に見えるように始まりました。

見ていてスッキリしました。次回が又楽しみになりました。

この投稿は以前は
わたしの趣味の部屋ブログで上げていましたが、このnoteへと以降しています😊こちらは自由に書き込むページとして又自分の好きな記事を上げていきますので、応援宜しくお願い致します🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?