見出し画像

闇バイト家族第8話をみた

国際ロマンス詐欺の危機

元カノから妊娠中絶の慰謝料を請求される颯斗(鈴鹿央士)。韓国人留学生からプロポーズされるも300万円を要求される、佳苗(麻生祐未)。
闇バイト家族が大ピンチに…。 [期間限定無料配信] 毎週金曜深夜24時12分からテレビ東京系列にて好評放送中

感想:今回は颯斗が元カノから慰謝料として100万を渡さないといけなくその待ち合わせへと向かった。
しかし、妹が不審に思い待ち合わせ場所へと行く。
すると、嘘をついている事がその場でわかった。
颯斗はその話を陰から聞いていた。

本当は怒り狂ってもいいはずなのに優しい颯斗は「でもよかった。中絶して辛い思いをしていなくて」という。
なんて優しすぎるんだろうか?少しイラつくぐらいの優しい颯斗でした。

一方で国際ロマンス詐欺にあいかけている母親はサラ金で借りまくって300万を用意したのだろうか?
待ち合わせ場所へと行き待っていてもなかなか現れないドユンをずっとまっていた。

颯斗の元カノ

家族はそのドユンに「おまえは国際ロマンス詐欺だろう」と言って正体がばれた事を告げる。
そして父親が「本当に母ちゃんを好きだったのか?」と聞くと、
ドユンは「あんなおばさん好きになる訳ないだろう」という。

怒り狂った父親はパンチをくらわせるとその場で倒れこんでしまった弱いドユン。

そして刑事に伝えている最中に覆面の男がそのドユンを連れ去って逃げてしまった。

しかし、ドユンは口封じの為なのか殺されてしまっていた。

この番組はいつもTverで見ています。
U-nextでも見ることが出来ますので好きなチャンネルでご覧ください

U-NEXTはこちらから

T-verはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?