見出し画像

Boulangerie bottira(吹田)

ご夫婦でやられているパン屋さん。インスタで詳しくご紹介されていらっしゃるのでぜひそちらも下からご確認下さい。
パンは予約もできますよー
2022.3
場所:大阪府吹田市南高浜町6-28 (相川駅から徒歩5分ほど)
定休日:火・水+不定休
営業時間:10時30分~17時
URL:bottira(@boulangerie_bottira) • Instagram写真と動画

今日はめちゃ春を感じる暖かいお天気♪
パンを買いにやってきたのは吹田市にありますboulangerie bottiraさんです!

店内は写真撮影不可でしたので詳細はボッチラさんのインスタをチェックしてみて下さい。パンの予約方法、その日のパンの種類等を紹介されてます!
せっかく行くなら自分の好きなパンをゲットしたいですよね♥

こちらの6種類+食べきれないパン2種を冷凍保存です。(冷凍したパンは写真撮り忘れたw)
お惣菜のパンと果実の入った甘いパンのまじったチョイスです♥
こちらは気まぐれピザ。ほんと生地の分厚いピザそのもの!リベイクして上のトマトソースとパン生地が相性抜群!お子様にも喜ばれるお味かな(*^_^*)
こちら餡バター。生地にはクルミがねりこまれておりました。やーこの相性は間違いないよね。でもやっぱりバケット生地が美味しいから、ここにきて買う価値ありだなーと食べながら実感。
こちらはチキントマト。ソースは気まぐれピザと味も似ていたけど、鶏肉の味付けがマイルドでより美味しく感じたよ。ほんと家族連れの方たちにも人気なのが分かるお通りお子さんがすごく好きそうなお味。シチューじゃないけどなんとなく近い感じが私はしたかなー(*'▽')
こちらはピッコロ。ピスタチオとアプリコット、ホワイトチョコが入っております。想像してたのはもっと硬い生地なのかなーと勝手に思ってたけど噛んだ瞬間むぎゅって感じの柔らかめのパン。
チョコとアプリコットが甘くて美味しいけど、甘すぎない感じがよかったよ!
結構1個食べると満足感大です!
上の生地と同じ感じでこちらはイチジク、レーズンクランベリー、カシスがはいったルージュというお名前のパン。
酸味が強くてピッコロより大人な感じのお味。
ドライイチジクがまたこの酸味とあいまって美味しかったなー♪
最後にこちらは桜フランボワーズショコラのボッチラパン。
ボッチラパンは通常のスタンダードverがありますがこちらは期間限定っぽい。
桜が練りこまれててめちゃ春っぽい♪お味もgood!
チョコと桜がいい相性だね!(^^)!
甘酸っぱいだけでなくてチョコの甘さもあって美味しかったな♥

駐車場も近くにあるのでお車でも大丈夫。
隣に浜屋敷という建物があって購入したパンを食べる事が出来るそうです。

ちなみに今日は桜が結構咲き始めたので服部緑地に寄り道して散歩して帰ったよー!
早くあったかくなるといいなー🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?