見出し画像

TOY PAN(兵庫 塚口)

2022.1
場所:阪急塚口駅から徒歩5分
営業時間:7時30分-20時
定休日:月・火

本日はその名の通り、おもちゃみたいにかわいいパンたちが並ぶトイパンさんにおじゃましました。
どのパンも素朴な味で美味しいパンが多くて、見た目もかわいいから子供さんなど連れて立ち寄るとテンション上がりそうだなー♪

動物のかたちをしたパンたち!個人的には茶色のパンのほうが愛らしく見えて好き♥(見た目重視。笑)
もちろん普通の見た目のパンもおいております!!
こちらは甘い系のパンです!コルネを頂きましたが見た目もさながら味も本格的でおいしかったですよー
ベーグルとキッシュです!卵をつかったお総菜パンが多い印象ですが、どのパンも美味しかった(*^_^*)
こんあかわいいタルトまで!こちらは期間限定っぽかったので、お早めに!食べるのがもったいないね…笑
ここは食事系が主!味がほんとに本格的な味でハード系のパンもほんとに美味しかった!
こちらは季節の商品のお絵描き蒸しパン!受験に頑張る子供や節分の日にお土産にすれば喜ばれる事間違いなし!!
クリームパンとサンドイッチ等のお惣菜パン。温めなおして食べましたが味がしっかりしていてこの時期にピッタリのお味♪
最後に冷蔵のサンドイッチケース。種類が豊富なうえ、お値段もお手頃♪
こちらが本日お持ち帰りしたパンたち。
冷蔵のパンから野菜と卵サンド♪パンが軽くて二つをペロリ♪
左からポテトサラダのパン(カエル?)とつぶあんパン(猫)、チョココロネ(コアラ?)
どれも旦那と半分こしましたが、切るのがかわいそうになるくらい。でもお味も大満足ですよ(*^_^*)
上が中にイチジクが入ったのパンとしたが鶏ももチーズ、アスパラがのったパンです(名前忘れた笑)特にしたのグラタンパンはこの時期にぴったりでコーヒーにも相性抜群♪

住宅街の一角にあるので、ほんと子供さんを連れて行くと喜ぶこと間違いなし!!しかも私の気に入った点は、見た目がかわいいだけでなくお味もめちゃ大満足なところです!

アイシング教室等もやられていて、アイシングクッキーも入口で売られておりました。お願いすれば名前や希望のアイシングクッキーも作ってくれるそうで、誕生日ケーキの飾りつけにもいいですよね♪
お店の人も優しく接客していただき、また訪れたいなと思えるお店でした。

皆様もぜひ一度行ってみて下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?