仕事のパンツ #5

ユニクロの感動パンツを仕事で履いて何年だろうか。7年くらいか

紳士服メーカのスラックスから乗り換えたときの、まさに感動と取り扱いの楽さで、以来ずっとこれを何本かで履き回して平日は毎日お世話になっている。これまでに10-20本くらいは買っているかと。

私の交換のタイミングはいつも背中側のベルトループが擦れて擦り切れるときである。

ベルトループの擦り切れ

仕方のないことかもしれないがあまりにもここばかり痛むので、ちょっと浮気してみようかという気になっている。同じモノばかりだと変化がなく日々に新鮮さもなくなるというところもあった。

調べると、青山のゼロプレッシャースーツというものがあるらしい。値段も手頃で感動パンツと同じようなものっぽい。

ちょっと今度見に行ってよさそうなら試しに買ってみる。使用感はまたレビューしよう。他にも何か良いのがあれば試してみたい。

結局感動パンツに戻りそうな気もするが試してみてそれならそれで良い。日々にちょっとした変化を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?