7月21日しごおわ帰宅後のウマゴンの余暇の過ごし方… ぶっちゃけ誰も興味ない無いと思うけど書いておこうじゃないか

帰宅後やる事を終え↑の動画を観た。
最初は難しい話ばかりだったが聞いているうちに興味が湧き真剣に聞き入り、いつの間にか対談が終わっていた。


何故かヨリドコチャンネルも観ていた笑
その際チャンネル登録もした。次の配信が待ち遠しい。大悟さんが真面目過ぎて思わず動画を観ながら笑ってしまった。 


話はそれたが、対談が終わった後、村上財団の創設者 村上世彰さんの事を知りたいなと思いYouTube内で検索をすると村上世彰さんが凄い人なのだと今更、ウマゴンは知った。

村上世彰さんを調べると凄く面白い!!

小学3年の時に父から100万渡される

その100万でサッポロビールの株を50万円買う

投資家になりたいと父に言うと国を知れ、官僚になれと言われる


どういゆう小学生やねんと思った。笑


しょうがないなぁーで通産省に入る

投資家のサラブレッド✕通産省
とんでもないモンスターの誕生


村上世彰さんの事知っていくうちに、ある小説に辿り着く事となる。


それは、



「バビロン大富豪の教え」

「生涯投資家」


という小説2冊だった。

今日と明日、仕事が休みなので、この2冊の小説を探して買おうと思う。 

余暇の過ごし方を新たに見つける事が出来た。

少し賢くなった気分にもなれた。

元々賢いがな笑

帰宅後から今の時刻04:25まで、物凄く充実感満載になれたのでこのまま眠りにつくとしよう。



次回

7月22日23時59分までに更新するはず…



ウマゴンの余暇の過ごし方をお楽しみに!!



誰も読まないように笑



さて、寝るとしよう

おやすみなさい(*´﹃`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?