ラストマッチ〜試合前夜〜

こんばんは✋寝れないのでふわふわさんの

オリビアを聴きながら‥キャスを聴きながらw

書いて〼✋


東京ドームホテルにてデリバリーは

お客様が外まで取りに行ってくださいとの事で

PCR検査後は人と会えないんです💦

なのでルームサービスを頼むことに😩

Twitterでもあげましたが

なかなかの価格w


これで4700円‥約5000円ね🍝🍛🤣

野菜とか水は持ち込んでたから

まだ良かった✋

そして、久しぶりにキャスをしました🎤

フォロワーさん達が来てくださって

本当にありがたい限りです😭😭

基本的に前日とか緊張したりは

あまり無いんですよ🤔

前日じゃなく数週間前とか

いきなり不安になる事はあります。

そりゃーね僕も一応、人なので🐒


って誰がモンキーやねん💢💢💢


‥はいw

不安になってね自信を取り戻そうって思っても

そんなん無理よ無理🤣🤣

逆効果よ✋受け入れるしか無いし

やっくんも歌ってるじゃないですか🎤


‥止まりませんよw

自分の練習してきた事思い出して

落ち着くまであみんです👯‍♀️←これピンクレディーやないかい🤣


本日も絶好調に脱線ですな🤣🤣


はい戻りますw

キャスでも『くっしーさんいつもとなんら変わらないですね🤣』

作ってる訳では無いですが
キャスだろうとやはりね
人前に出るのと同じなのでね
クッシーのスイッチがONなんです💡

だからと言って強がっている訳では
無いですが✋やっぱり弱音吐いてる自分に
嫌気がさしてくるので基本言わないですね💦

文句は言っても絶対に弱音は吐かないです
キャラじゃ無いし弱音吐いてる自分マジで
キモいので🤣

緊張して寝れなかったりも特にしなかったです✋

『明日、試合かぁ🤔殴り合いもラストだなぁ』

そんな事思ってましたねw

ラストマッチ

1話で書いた様に、

前戦で僕は燃え尽きたんです

例えるならば、使い切った乾電池を擦って

摩擦で最後の残量を使い切る

そんな感じだったんです🥊

やる気があれば7月11日の誕生日が定年なので

定年までに試合が決まれば

もう1試合出来るんです。

ただ‥さっき言った様に勝っても負けても

これがラストだなって。

僕の中に戦う為の燃える火種が

もう1試合分しか残ってなかったのです

なのでこれがラストマッチって決めてました。

だいたいね、リアルでもドラマでも

ラストマッチって負けるのがセオリーなのよ🤣

相手は10歳も若い訳だしね💦

36歳なんてまだ若いよ💦よく言われます

でも言われる程、若くは無いんですよ😅

『クッシーさんは鍛えてるから、丈夫でしょ✋』って

会社で言われたんですが

『いやいや💦あのぉ僕、殴り合いしてるんですよ😅怪我しない方が不思議なくらいですからw』

人は皆、何かにつけて

『○○だから‥』って言いたがる

『クッシーさんはボクサーだから』

『クッシーさんは電気屋だから』

『クッシーさんは経験豊富だから』


‥‥



‥自分の事

すげーなんて一度も思った事無いし

復帰してから結局2勝5敗ですしね🤣

僕が言いたいのは

今までやってきた事ややってる事に対して

『○○だから』って言うけど

僕は、そうじゃ無いって思う。

やってきた・やっている物事のおかげ

じゃなく

その人自身のポテンシャルなんだと

『○○やってきたからこの結果』って

プロセスが凄いんじゃなくてさ

彼がその過程をしてるからの結果だと僕は思う

『○○だから』ってプロセスに対してじゃなく

『彼だから結果が出てる』って

僕はその本人のポテンシャルを認めます✋

ってまた脱線しましたね🤣

試合当日の朝も

コロナじゃなければ散歩したり


朝は軽く動いたりするんですけど

ホテル隔離なのでね

持ち込んだパソコンで仕事してました💻🤣

『‥あーーー⁉️💦やべぇ。評価シートの期限昨日じゃん😨自分のランクわかんねーし😅電話して聞かなきゃ💦』


僕『もしもーし』


同僚『クッシーさん調子はどうですかー?』

僕『実は減量余裕こいてたら‥ギリでパスしましたよ🤣』


同僚『まぁでもパスしたんですから☺️ってどうしたんです?』

僕『いやぁ評価シートの期限が昨日だったじゃないですか💦それで聞きたい事あって電話したんですよ🙏』

同僚『ええええええ🤣🤣🤣🤣🤣🤣いやいやいや💦クッシーさん今日、試合ですよ⁉️評価シートなんて別に遅れたって大丈夫ですよ🤣』


僕『いやぁ暇でさ🤣する事無いから休みとってるけど見積もり作ったりしてるよ✋』


同僚『クッシーさん相変わらずですね🤣なんだか大丈夫そうでホッとしましたよ✋さっさと仕事切り上げて応援行くのでぶっ倒して下さいね‼️‼️』


僕『もち&ろんですよ😏』



珍しくすごく長く書きましたがこの辺で✋

本当はこの話は後であげようかと
思ったんですが先に上げました✋

後とか先とか分かる人にはわかる

やーつ😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?