【アニメ】戦闘妖精雪風 二話

一話目からだいぶ時間あいたけど視聴

今回は疑問しか浮かばんかった

雪風的には何をもってジャムと認識してるのか?

結局主人公を守りたいかんじなのか?

なんか守護ってより呪いみたいな感じだけどなぁ


最後の人間の裏切りってジャム側についてる人間なのか、別の目的で動いているのか、それとも一話目であった感じで洗脳?されて、そうか結局のところAIだろうが脳味噌だろうが電気信号だから遠隔でアクセスできればジャック出来るのか、主人公はアクセス中に無理に戻ったから脳死状態になったとか?


そもそもあの状態の主人公が復帰する可能性を考えるのは特別な事情があるのかどうか(特殊部隊の隊員って意味はあるかもしれんけど


ふと、人が乗ってる航空機をジャムとして認識してる?とか思うと向こうも人間ってことになれば妨害工作が腑に落ちるか


もっと大事な疑問を見落としてそうだなぁ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?